【妖怪ウォッチバスターズ2】更新データバージョン1.1にして百鬼姫を入手しよう

シェアする

妖怪ウォッチバスターズ2ではなんと!!

百鬼姫がいきなりゲットできちゃう!!

これはおおばんぶるまいですね~(。・ω・。)

というわけで詳しくご紹介していきますね~(*^O^*)

スポンサーリンク

妖怪ウォッチバスターズ2 更新データ1.1にしよう!

期間

2017年12月16日(発売日)~2018年1月10日まで

内容

2017年12月16日から配信される更新データ1.1をダウンロードするとSランクの百鬼姫がゲットできちゃいます

といっても百鬼姫そのまま入手出来るのではなく『百鬼姫の巻物』が入手出来ます

さらにSランク妖怪が当たりやすい5つ星コインももらえるよ!




入手するための条件

百鬼姫をなかまにするためにはチームレベルが20以上ないといけません

なので百鬼姫の巻物を入手したらまずはチームレベルを20以上まであげましょう。

こちらは期間限定なので注意しましょう。