【妖怪ウォッチバスターズ2】猫王霊廟(ねこおうれいびょう)ストーン欠片1QRコード!

シェアする

妖怪ウォッチバスターズ2ソード/マグナムで読み込めるエンマニャンとバトルができるQRコードです(*^O^*)

こちらは1度きりになりますが読み込んでみてね

またそれだけではなく、猫王霊廟ストーン∞を入手するためのひとつの合成アイテムが入手出来ちゃいます

持っていない方は読み込んでみてね

スポンサーリンク

妖怪ウォッチバスターズ2 猫王霊廟(ねこおうれいびょう)ストーンQRコード

読み込むともらえるもの

読み込むともらえるものは、2つ!

猫王霊廟ストーン

猫王霊廟ストーン∞の欠片1

が入手出来ます

1つめは1度きりのものですが2つめは猫王霊廟ストーン∞の欠片2と合成すると猫王霊廟ストーン∞が入手出来ちゃいます!




QRコード

使い道

このQRコードを読み込んで猫王霊廟ストーンをゲットしたら、このアイテムで閻魔大霊廟・猫(閻魔猫王マタタビ)とバトルができます。

ブリー隊長に話しかけて閻魔大霊廟・猫でエンマニャンとバトルします。

無事勝利できたら稀に仲間になります(*^O^*)

猫王霊廟ストーンは1度きりですが、猫王霊廟ストーン∞はずっと使えるので合成しちゃいましょうね!