【バスターズ2ソード/マグナム】新動画公開!CM編★

シェアする

妖怪ウォッチバスターズ2ソード/マグナムでは新しく動画が追加されました★

妖怪ウォッチのアニメを見ている方はすでにもう見たよ~という方もいらっしゃるのではないでしょうか^^

我が家でも先週の妖怪ウォッチのアニメのときにCMが流れたので見ました!

発売が近づいているのを感じますね!

今回はCM編という動画が追加されました!

まだ見ていない方はぜひ見てみてね~

スポンサーリンク

妖怪ウォッチバスターズ2 CM編という動画追加

今回の動画はCM編なのでちょっと短いかな?

でもなんとなくどんなゲームになっているのかはわかるかな?

新動画CM編★

しかし正式続編ってなってるけどどうみてもバスターズトレジャーよりに感じるのは私だけではないはず・・

赤猫団/白犬隊の続編だったらそうしてほしいんですが・・

最後までまだ希望は捨てません(T_T)

次はどんな動画かな?