【妖怪ウォッチバスターズ2】ムゲンダンジョン第四層もくげき妖怪やヌーパーツおたから

シェアする

妖怪ウォッチバスターズ2ソード/マグナムにあるムゲンダンジョン第四層のご紹介★

ここではどんな妖怪が出現するんでしょうか^^

どんなアイテムが入手出来るのかなどもご紹介!

まだ行ってない方は参考までに★

スポンサーリンク

妖怪ウォッチバスターズ2 ムゲンダンジョン第四層

基本情報

ダンジョン名 ムゲンダンジョン第四層
ボス どんどろ
クリア達成 鬼玉8800個
おすすめチームレベル 52~
フロア数 20



ダンジョンについて

このダンジョンはムゲンダンジョンになります。

第一層から順番にすすめていきましょう!

もくげき妖怪

  • ジャンクコシノ
  • カブキ猿
  • ロボコマ
  • へこ鬼神
  • たまのこし
  • ガチン小僧
  • おすべり様
  • えこじい鬼
  • まんまミーラ
  • しきるん蛇
  • ロボメン犬
  • 一瞬ボーイ
  • ロボリューくん
  • ベンケイ

これだけの妖怪がいます(*^O^*)

もっていない妖怪がいたらいってみよう~!




ヌーパーツのおたから

  • どんどろ
  • 鉄鬼ストーン
  • エンマストーン

ヌーパーツは上へ上へ進むとどんどん貯まるのでヌーパーツをゲット出来る確率はグッとあがります。

ボスが落とすことが多いので最終ボス戦までは頑張ってみてください(。・ω・。)

ボス

黒鬼がでてきます

金棒トルネードは一度当たると何度もあたるため当たらないように逃げましょう

悪魔の突進こちらも当たるとダメージが大きいのでとにかく動き回って当たらないように逃げながら攻撃をしていきましょう

どんどろは激強い!

宙に浮いているときは、攻撃が当たらないので放置。

そのあいだ、どんどろ爆弾が沢山設置されているのでマグナムなどを使って攻撃します。

逃げ場所がないどんどろの一撃があるのですが、真ん中の水色のバリアーのようなゾーンのところへ逃げると回避できました。(多分。。わたしは当たらなかった)

でもおともは全滅します

なのでヒーラーだけでも活かしておきたいところ

どんどろに攻撃できるときにマグナムなどをつかってどんどん攻撃をしかけていきましょう。

宙に浮くと辛い・・

その前になんとか倒したいところですね。

ちなみに私のメンバーはこんな感じ!

最後は、覚醒日ノ神と時空神エンマのみになってしまって福禄寿がいなくなったのでいけるかなっと心配になりましたが。。

なんとか残りどんどろのHPが3分の1あたりで時空神エンマのひっさつわざが貯まったのでひっさつわざをうったら倒せました。

クリア後

クリア後にクワノ武士に話しかけるとスパットがさすらい闘技場に追加されます。