【妖怪ウォッチバスターズ2】T妖気で開催してほしいダンジョンアンケート!

シェアする

妖怪ウォッチバスターズ2ソード/マグナムではヒュードロイドをつかってT妖気を解放し限定ダンジョンをだすことができます

昨日、これで遊んでいると、

  • ちからがいい
  • けあながいい
  • ゴッドがいい

など要望がバラバラだったのでみんななにがいいのか教えてください^^

アンケートで多かったものを1時間ほどそのダンジョンを出そうと思います。

ほしい妖怪がいればその部屋にはいってきてください。

フレンドコードを書きますのでフレンド登録してください(o^^o)

スポンサーリンク

妖怪ウォッチバスターズ2 T妖気解放ダンジョンアンケート

ダンジョン一覧

けあなの迷宮(コアラニャン)

ちえの迷宮(ニャン魔女)

ゆうきの迷宮(モモタロニャン)

ちからの迷宮(ニャン騎士)

ささやかの迷宮(麒麟)

よくばりの迷宮(黄泉ゲンスイ)

おならの迷宮(へこ鬼神)

ゴッドの迷宮(覚醒日ノ神)極稀

覚醒日ノ神のダンジョンもありますが、妖気がかなり極稀でなかなかでてこないのでなかなか開催できません(>_<)

ので回数はかなり少なくなると思います

この中でどのダンジョンへ行きたいかコメント欄で募集します!

多かったダンジョンを近日開催します!

沢山のコメントお待ちしております(o^^o)