【妖怪ウォッチバスターズ2】QRコード読み込める場所はどこ?いつから読み込める?

シェアする

妖怪ウォッチバスターズ2ソード/マグナムでQRコードの読み込める場所などをご紹介!

QRコード・・!

妖怪ウォッチでは定番になりましたね!

そんなQRコードってどこで読み込めるの?

いつから読み込めるの?

色々疑問もあるかと思います(*^O^*)

今回は妖怪ウォッチバスターズソード/マグナムで読み込めるQRコードについてご紹介(*^O^*)

スポンサーリンク

妖怪ウォッチバスターズ2 QRコードはどこで読み込める?

QRコードを読み込める場所

QRコードを読み込める場所は、コンブさん、ワカメくん、メカブちゃんがいる場所になります。

3体はバスターズビーチにいます!

ここでコンブさんに話しかけましょう!




QRコードはいつから読み込める?

QRコードはいつから読み込めるのは、ストーリー3まで進めると読み込めるようになりました

^^

ミステーリャ神殿③クリア後になります。

こんな感じで3体と会話ができるようになります。

ここまできたらQRコードは読み込めます!

ただガシャはもうすこし先なんですが。。

というわけでQRコードどんどん読み込んでゲームを有利に効率よく進めていきたいですね(*^O^*)

当サイトでもQRコードドンドンアップしていきますのでご活用くださいね!

妖怪ウォッチバスターズ2秘宝伝説バンバラヤーでのQRコードまとめページになります。 QRコード今回もあると思うんですよね~(・∀・) ...