【妖怪ウォッチバスターズ2】おおばんぶるまいセットをもらおう!

シェアする

妖怪ウォッチバスターズ2では毎度おなじみおおおばんぶるまいセットが配信されます!

このおおばんぶるまいセットはお得なセットになっているのでぜひ忘れずにもらいたいですね。

中身はどんな中身なのかご紹介していきますね!

そしていつからいつまでもらえるのかなどもご紹介☆

スポンサーリンク

妖怪ウォッチバスターズ2 おおばんぶるまいセット

配信日期間

2017年12月16日(発売日)~2か月間まで

内容

今回のおおばんぶるまいセットに入っているのは、

  • トレジャーコイン
  • 5つ星コイン
  • 各色コイン

になります。

トレジャーコインとは

トレジャーコインとは、専用装備品がゲット出来るコイン。

いい装備品をゲットして冒険をしていきたいですね~(o^^o)

5つ星コインとは

5つ星コインとは、Sランクレア妖怪が出やすいコインです。

確定ではありませんが回して見る価値があるかも!?

色コインとは

色コインとはそれぞれの種族の妖怪などがでてくるコインのこと。

  • 赤コイン⇒イサマシ族
  • 黄色コイン⇒フシギ族
  • オレンジコイン⇒ゴーケツ族
  • 桃色コイン⇒プリチー族
  • みどりコイン⇒ポカポカ族
  • 青コイン⇒ウスラカゲ族
  • 紫コイン⇒ブキミー族
  • みずいろコイン⇒ニョロロン族

となっています。

全部の妖怪ではないですが色コインからもSランク妖怪が当たるときも!

なので回して見る価値もありますよ(o^^o)

受け取り場所

おおばんぶるまいセットはダウンロードで入手が出来ます。

ダウンロード特典が入手出来るのはコンブさん、ワカメくん、メカブちゃんがいる場所で入手出来ます(o^^o)

というわけでおおばんぶるまいセットのご紹介でした^^

忘れずに受け取りましょう。