【妖怪ウォッチバスターズ2】それぞれのテーマ曲が決定!

シェアする

妖怪ウォッチバスターズ2ではソード/マグナムが発売予定ですね

そして毎回そうなのですが2タイトルそれぞれにテーマ曲というものがあります!

今回もそれぞれのテーマ曲どんなものなのかなぁっと思っていたのですが!

ようやく判明しました(*^O^*)

テーマ曲でソード/マグナムどっちにするか決めてもイイヨネ(。・ω・。)

スポンサーリンク

妖怪ウォッチバスターズ2 テーマ曲が決定

ソード

ソードのテーマ曲は『剣の舞人(つるぎのまいと)』というテーマ曲になりました~!

PVはこちら▼

マグナム

マグナムのテーマ曲は『タイムマシーンをちょうだい』です(。・ω・。)

PVはこちら▼

わたしはソードのほうが好きかなっと思いました(*^O^*)

ゲームをプレイするときに毎回流れるのでできればお気に入りのテーマ曲がいいですよね

もちろん、スキップできます!

でもちょっと聞きたいときもありますよね!

さてどっちを買おうかそろそろ決めなくては。。。!