【妖怪ウォッチバスターズ2】発売延期情報~!

シェアする

妖怪ウォッチバスターズ2バンバラヤーの発売日が延期になりました!

発売を楽しみにされている方はちょっとガッカリ・・ですよね

でもそんなには延期になっていないので大丈夫です(o^^o)

もう少しだけ待ちましょう~!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチバスターズ2 発売延期情報

延期情報

妖怪ウォッチバスターズ2発売日延期になりました

よていでは12月7日でしたが、12月16日(土)になります!

1週間少しだけ延期ですね

ちょっと間に合わなかったのかな(T_T)

2017年12月7日(木)に発売を予定しておりました『妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラヤー ソード/マグナム』(対応機種:ニンテンドー3DSTMシリーズ)につきまして、さらなるクオリティアップと、全てのユーザーの皆様に安心して遊んでいただくため、2017年12月16日(土)へ発売日を変更させていただくこととなりました。

お待ちいただいているユーザーの皆様並びに関係各位には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げると共に、心よりお詫び申し上げます。

このような感じらしいのであと少しだけ待ちたいですね!