【妖怪ウォッチバスターズ2】発売が決定!対応ハードは?いつ発売?

シェアする

妖怪ウォッチバスターズ2の発売が決まりましたね!

妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊/月兎組が発売されて2年になりますね。

バスターズは本当にみんなプレイしていましたよね!

我が家でも男の子が3人いましてかなりやっていましたね~

ロボニャン28号?だったかな~強いっていって始め苦労してましたね~(o^^o)

本当に思い出します(*^O^*)

あれから2がでないのかと待っていたんですがいよいよ!

発売となるみたいで本当に喜んでおりますが・・(o^^o)

そんな新しい妖怪ウォッチバスターズ2はどんなゲーム内容になっているんでしょうか!

そして発売日はいつ?対応ハードは?

気になることもたっくさん!

まだまだ未発表も多いですが!

わかっていったらどんどんご紹介していこうと思います(*^O^*)

スポンサーリンク

妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラヤー

発売日

発売日は2017年の冬!

今年の冬ということで冬休み、そしてクリスマスにあわせてきましたね~!

対応ハード

対応ハードは3DSシリーズ!

これは安心した方も多いのではないでしょうか^^

どんなゲーム?

今回のゲームはあの妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊の続編ということです!

そしてその舞台はカラクリ島!

どんな大冒険になるのか!本当に気になりますね~(o^^o)

いまわかっているのはこれだけ(*^O^*)

あの冒険をできるようになるまであと4か月!

あっという間ですね!